OBH42へのご応募についての注意事項 

OBH42のメンバーを募集します!

OBH42へのご応募についての注意事項です。
以下をお読みの上応募ください。

・AKB48が好きで、ある程度AKB48の振り付けで踊ることができ、またチームメンバーと一緒に真剣に練習できる、小学校4年生から26歳までの女子が対象です。

・OBH42はアイドルづくりやビジネスを目指すチームではありません。ダンスが好きな方が集まり無償で行なう、まちなか活性化のためのチームです。

・OBH42の出演は、2012オビヒロホコテン会場のみの限定となります。他の場所やイベントなどで出演することはありません。ただし新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどの取材対応をお願いすることがあります。(対応は任意です)

・今期のOBH42は、中学生以上のチームと、小学生のキッズチームに分かれた別の演技となります。

・土曜日、日曜日の全員練習や出演にできるだけ多く参加できることが条件です。全員練習は、準備期間3月~開催シーズン9月まで月2回、土曜日午後18時頃から3時間位で検討中です。出演は、ホコテン開催期間のうち月2回程度の合計8回を予定しています。(ホコテン開催期間は練習回数が増える可能性があります)

・練習時、出演時は必ずプロデューサーやスタッフの指示で行動をお願いします。またメンバー同士は仲良くお願いします。(プロデューサーは、昨年OBH48でセンターを務めたYUMIEさんが担当です)

・使用曲やポジションはプロデューサーとスタッフ側で決めさせていただきます。

・参加は保護者の方などの同意が前提となります。(未成年者メンバーの参加は同意書へのご記入をお願いいたします)

・OBH42のコスチュームは、初回、追加のものを実費で共同購入いただきます。(衣装価格は1回5300円程度です。衣装サイズは9~11号のみ。衣装は、衣装上下・胸エンブレム・缶バッジ・ニーハイソックスです。ブーツ・髪装飾は自分でご用意ください)

・練習や出演などについて、スタッフから電話などで連絡をさせていただきます。学校、職場外での連絡先をお教えください。

・練習は原則非公開です。練習時のスペースにはメンバー以外の立ち入りはできません。(保護者や、許可を受けた取材関係者などは可)

・OBH42としての肖像権は帯広まちなか歩行者天国実行委員会に帰属します。(写真はホームページなどへ使用させていただくことがあります)

・ご応募の方およびメンバーの連絡先、住所などの個人情報等は公開することはありません。

・ご応募いただいた方は、プロデューサー、総合プロデューサーとの面談をさせていただきます。(KIDSメンバーの方は保護者の方とご一緒においでください)応募多数の場合、ご参加条件やダンスの習熟度などにより参加できない場合がありますのであらかじめご了解の上応募ください。


コメントは停止中です。