本日9/9(日)はホコテン最終日です! 

今回の地震・停電、皆さんお困りだったと思います。お疲れさまでした!
また、被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

今回、あらためて、人と人とが助け合い、支え合う、コミュニティの大切さを感じることができる機会だったかもしれません。

皆で力を合わせること、そして、一人一人の笑顔が心の支えになること、そんなことをホコテンを通じて伝えたいと思います。

若干規模は小さくなりますが、今シーズンのオビヒロホコテン最終日、開催いたします。

今日の天気は雨が予想されますので、主に広小路アーケード会場をメインに開催いたします。なお、「バスの日 in ホコテン」の各種バスの展示は、予定通り平原通り南8丁目で行います。

チビッコあつまれ!読み聞かせ広場は、地震・停電の影響で中止となりましたが、会場本部では、用意していましたお菓子を先着600名のお子様にプレゼントいたします。
※絵本の配布はありませんのでご容赦願います

また、15時半より、クロージングイベントの後、今シーズンお越しいただいた多くの皆さまに感謝の気持ちを込め、ささやかですがお礼の品を進呈いたします。

各コーナーの配置は、雨天により変更となりますのでご了承ください。

今日も皆様の笑顔とお会いするのを楽しみにしています!

9/9「フィナーレ」開催情報


コメントは停止中です。