参加申込受付は4/15(木)から開始予定です【※開催内容変更の条件付での受付となります】 

2021年のオビヒロホコテンは7/4(日)から9/12(日)までの毎週日曜日、全10回開催予定です。(8/15はお休み)

2021年のイベント・出店参加お申込の受付は4/15(木)から開始予定です。
ただし、以下の条件付での受付となりますのでご了承ください。

現在新型コロナウイルスの感染拡大が収束していないことから、各開催日の1か月前の時点で開催内容を決定いたします。

北海道の発表する北海道警戒ステージに応じ、以下のように各開催日の開催内容を変更します。
警戒ステージ3以上:中止(車両規制も行いません)
警戒ステージ2:イベントを行わず、歩行者専用道路を実施(一部出店あり)
警戒ステージ1:対策を実施した上でイベント開催(新北海道スタイルに加え、各イベントの規模の縮小・分散配置)

※各開催日の1か月前時点のステージ数で決定します。ただし、その後のステージ数の上昇があった場合、上記の通りの内容へ変更します。また、警戒ステージに関わらず地域での感染拡大の恐れがあると判断した場合同様に変更する場合があります。

北海道 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する情報

感染拡大防止の観点から、以上の措置を取らせていただきますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


コメントは停止中です。