9/12開催(最終日) は中止となりました 

【9/12開催(最終日) 中止のお知らせ】

北海道は、まん延防止等重点措置が出されていましたが、さらなる感染の拡大が進んでいることから、8/27から9/12まで緊急事態宣言が発令される見込みです。

そして、今回のデルタ株は、感染力が高く、子供たちの間にも感染が広がっています。

ここしばらくは状況の好転が予想できないことから、残念ながら9/12の今年度最終予定の開催も中止とすることにいたしました。

来年度の開催についてはまだ見通しが立てられませんが、実行委員会では開催の可能性を信じて引き続き活動を続けてまいります。

【来年度の開催に向けて】

昨年同様、開催にあたっての協賛金を募ることができなかったため、今年度の活動資金が不足する見込みです。
65万円余りの不足額を目標に、年末頃までに広くみなさまへご支援のお願いをする予定です。

お願いをするにあたり、活動のPR、来年度開催への期待を持っていただくため、今までのホコテンの写真展開催を検討中です。
会場と時期は未定ですが、心暖まる写真が豊富にありますので、良いイベントになると思います。
どうぞお楽しみに!

最終的に、昨年度に続き今年度も開催することはできませんでしたが、まちなかににぎわいを取り戻すため、たくさんの皆様のご期待に応えるため、来年度の開催に向け取り組んでまいります。
引き続き活動へのご協力・応援どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年のオビヒロホコテン、どうぞお楽しみに!


コメントは停止中です。