2021年度の活動へのご支援をお願いいたします 

2021年度のオビヒロホコテンは、当初7/4から9/12までの間の毎週日曜日の開催を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大したことから、全ての日程を中止といたしました。
毎回ごとに開催の可能性を検討し続けましたが、第四波、第五波と感染拡大が繰り返し起き、警戒ステージ数は開催の基準まで下がることなく、最終的に予定していた全10回の開催は全て中止となってしまいました。

開催が確定できない状況から、例年通りの企業・団体・個人の皆様へのご協賛のお願いは最終的に行うことはできませんでした。
シーズン通常開催の場合、年間約500万円の費用がかかっています。今年度は開催は出来ずに終わっていますが、開催の有無に関わらず、今年度の実行委員会では、事務所家賃、通信費、水道光熱費など約126万円の金額が必要となり、現在のところ借入金などを各支払いに充てている状況です。
うち、帯広市から対象経費1/2の補助金約60万円が収入の見込みとなっていますが、それでもまだ約65.5万円が不足する計算となりました。(2021/8月時点)
現在、事務所家賃などの割引や協賛などのご協力を頂き、実際の不足額はこれよりも若干下回る予定ですが、この額の大部分が不足する見込みです。

この額を目安として、オビヒロホコテンの継続、再開のため、皆様にご支援をお願いいたします。個人、企業、団体などどなたでも歓迎です。(ご芳名は公式ホームページに掲載させて頂きます)

2021年度 活動へのご支援のお願い パンフレット(PDF形式)

ご支援の方法は、以下のどちらかでお願いしています。

1.口座へのお振込

以下の当実行委員会の口座にお振込ください。
(お振込手数料はご負担お願いいたします)

帯広信用金庫 本店 普通口座 1487096

帯広まちなか歩行者天国実行委員会
実行委員長 細川吉博

※領収証が必要な場合は別途ご連絡ください

2.現金でのお支払い

ご希望の場合集金に参ります。
(帯広市内及び隣接町村のみとなります)

以下から申込書をダウンロードの上、EメールかFAXのいずれかでお申し込みください。
確認後連絡を差し上げます。
※FAXでの場合数日かかる場合があります

Eメール:office@hokoten.net

FAX:0155-23-4510
※番号をお間違えないようご注意ください

メール添付用Wordファイル

プリント用PDFファイル

「市民がつくり 市民が楽しみ 市民が支える」オビヒロホコテンを、皆様の手でご支援頂き再開につなげられれば幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ: office@hokoten.net
事務局 金澤 090-5222-7020/副実行委員長 杉山 090-7659-3610


コメントは停止中です。