ホコテンの写真が多数展示!11/5(金)〜「まちなかにぎわいカムバック パネル展」 

11/5(金)から11/9(火)の期間、藤丸デパートにて「まちなかにぎわいカムバック パネル展」が開催されます。

昨年・今年と、新型コロナウイルスのまん延により、帯広のまちなかでの催しのほとんどが中止となってしまいました。
これからまちなかに再び人が戻ってくるきっかけとして、この展示では今までの色々なイベントや商店街の様子の写真などを展示します。

2016年から14年間開催されてきたオビヒロホコテンでは、たくさんの楽しいシーンを写真に撮りためてきました。
いつもの参加グループのみなさんの紹介、心暖まるほほえましいシーン、思い出の写真など、今回の展示にはホコテンの写真も多数展示されます。
ぜひまちなかにお越しの上お楽しみください!

会場では、今年度のホコテンの活動への募金によるご支援も受付けています。

まちなかにぎわいカムバック パネル展

期間:11月5日(金)〜9日(火)
会場:藤丸7階催事フロア エレベーター前ホール
時間:10〜19時(最終日は16時まで)
主催:まちなかにぎわいカムバック実行委員会

展示終了後は、写真はホコテン公式ホームページに掲載予定ですので、会場に来られない方、また見たい!という方もお楽しみいただけます。


コメントは停止中です。