「まちなかホコテンにぎわいカムバック 写真パネル展」4/18(月)〜5/14(土) 

一昨年、昨年と2年続けて中止となったオビヒロホコテンですが、今年の再開に期待が高まります。
このたび開催に向け、昨年11月に藤丸にて展示した、今までのホコテンの写真を再び展示します!

「まちなかホコテンにぎわいカムバック 写真パネル展」
期間:4/18(月)〜5/14(土)
会場:広小路1区 まちなか商学校 内「まちなかshowラウンジ」
時間など:11〜17時 日水休 無料

2006年から始まったオビヒロホコテン、実行委員会では毎年写真をたくさん撮りためてきました。
なつかしい写真、その年のトピック的な写真、心暖まる写真、そして参加頂いたイベントの皆さんの紹介写真など、期間中入替を行いがら全70点の写真を展示します!

4月中 PART1
なつかしい写真、その年のトピック的なものなどの貴重な写真です。
5/2(月)から PART2
楽しそうな子供達の姿、レギュラー参加グループの紹介など、今年の開催への期待がふくらむ写真です。

1階には、スープとクレープの店「ジルジル・パントリィ」がありますので、ランチやカフェタイムもかねてのぞいてみませんか?

2008年シーズン最終日撤収終了後、交差点でボランティアのみんなでの人文字。広小路アーケードの上から撮影。


コメントは停止中です。